そうなんですよねー
不都合な真実
科学的根拠はないと言われたり、あると言われたりするけども
1番正しいのは統計学
そもそもコレステロールは体では必須栄養素の一つ
コレステロールがないと色んなものが作れない
体は必要なところに、必要なだけ、栄養を送る
コレステロールの必要なところの代表が脳
コレステロールが高いということは脳に栄養が必要だから
高くして、バランスをとる
食事で摂りすぎている場合は除いて
体の中には仙人の名医がいる
その名医を人間様のよくわからんウンチクと力技で
捻じ曲げて薬を取らせる
そうする事で最強のサブスクリプションサービスが出来上がるのが
今の医療です。
ちなみにアルツハイマーの原因はもっともっとあると思いますよ。