高市首相、帰化した人は日本人??by arajinに 社会のことon 投稿日: 2026年5月26日 高市首相「帰化した人は日本人ですから」「選挙権も持っておられます」恐ろしい。これ、民族の入れ替えそのもの‼️遂に正体を現したようです。これが自民党の狙いだ‼️スペインのペドロサンチェスが不法移民50万人を合法化したのと同じじゃねーか💢 pic.twitter.com/iQifkUpkpk— たろうまる (@taroinagaki025) May 25, 2026 帰化を簡素化して日本国籍を取得しやすくします🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀高市早苗コラムより pic.twitter.com/AKvREmkDXp— るぅたそ🐶 (@kohakuototo) May 25, 2026 経歴詐称するわ税金誤魔化すわ原油タンカー止めるわ選挙の対抗馬の悪口動画作るわ疑惑の塊公約は破るわ嘘は平気で吐く悪い事は幾らでもあげれるいい事は探しても見つから無い⚱️女拡散されると嫌がる動画らしいので拡散します pic.twitter.com/9CNa7rAfOC— 裕子 (@kkkfff1234k) May 25, 2026 立ち上がりましょう! デモしましょう! じゃなくて、知ることが重要 知って自分がどういう風に考えて 行動するかが重要 いい加減にしろ💢 少なくとも私はついていけないわwww