これマジか!?
まぁ色々歴史を調べると
ここ何年かで始まった
日本乗っ取り計画ではないことはわかる
もっともっと昔からやられていて
明治維新から本格的に始まり
戦後から表面に出始め
バブル崩壊から失われた30年でDNAまでもを弱らせた
乗っ取り計画で今がやばい!!
ではなくて
もう乗っ取られているんですよ
あとは、こちらがどう逃げるか?
そこだと思います。
ただ色んな意味で悔しいですね。
これマジか!?
まぁ色々歴史を調べると
ここ何年かで始まった
日本乗っ取り計画ではないことはわかる
もっともっと昔からやられていて
明治維新から本格的に始まり
戦後から表面に出始め
バブル崩壊から失われた30年でDNAまでもを弱らせた
乗っ取り計画で今がやばい!!
ではなくて
もう乗っ取られているんですよ
あとは、こちらがどう逃げるか?
そこだと思います。
ただ色んな意味で悔しいですね。