続、自民党の移民乗っ取り政策

これマジか!?

まぁ色々歴史を調べると

ここ何年かで始まった

日本乗っ取り計画ではないことはわかる

もっともっと昔からやられていて

明治維新から本格的に始まり

戦後から表面に出始め

バブル崩壊から失われた30年でDNAまでもを弱らせた

乗っ取り計画で今がやばい!!

ではなくて

もう乗っ取られているんですよ

あとは、こちらがどう逃げるか?

そこだと思います。

ただ色んな意味で悔しいですね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です