寺子やアラジン、プロジェクト始めます!

「頼る人」から「頼られる人」へ これからの時代は、みんなで手を取り合って 自分を大事にしていこう!! 昔ながらの寺子屋を再現したいんです! 見たことはないのですが、本で読んだり、映画や漫画で見ていると、このかたちは現代人 …

a person holding their hand out in the air

ついにキタ!!やるのか?国民皆保険制度の崩壊!!柔整も保険使えなくなる!!

ついにキタ!! 私がこの業界に入ってから27年 ずーーーーーっと言われ続けてきた 柔整の保険廃止 いよいよ国会で言った奴がいた さーどうなる? 柔整は保険診療は年間4000億 最近なんかはかなり低い  令和5(2023) …

アフリカに支援金+家事支援っていう資格+武器輸出、ほんとにやばくないか?

武器輸出って、ほんとやばくない?

久しぶりに新宿に行ったら、外人だらけだった、外国人優遇政策やべー

crowd walking on street with lighted signs at night

氷山の一角

あまりにも酷い国の政策

ここ日本ですよね?

新宿歩いてたら外人しかいない場所がいっぱいありましたよ。

東京じゃなくてTokyoですかねー

勘弁してくれ

中耳炎からの鼓膜破裂

先日大変な目に遭いまして

仕事中から少し耳がおかしいな

って思ってたんですが

家に帰るなり

耳が激痛

ずっと耳の中に割り箸突っ込まれているような痛み

耐えきれずに寝ることに

しかし、痛すぎてねれない

運悪く、痛み止めもないし

夜だと薬局もやっていない

ひたすら氷で冷やしながら

一睡もできずに12時間

発狂しそうになるとはまさにこれのこと

朝一番で耳鼻科に行くことになり

待っている最中も激痛で座ってられない

氷で冷やしながら、もぞもぞしてしていると

耳の中で

「バリバリバリ!!バシュ!!」

みたいな音がした瞬間

耳から垂れる液体

いわゆる耳垂れです

しかし痛みは1/5くらいに減り

解放されたんですが

病院の先生に診てもらったところ

かなりひどい

外耳道は腫れすぎててよくわからない

そんなんで

ステロイドや、抗生物質、痛みどめ、痰を切る薬、抗アレルギー薬等を大量に処方して頂き

帰路へ

その日は仕事休み

20時間寝てしましました。