寺子やアラジン、プロジェクト始めます!
「頼る人」から「頼られる人」へ これからの時代は、みんなで手を取り合って 自分を大事にしていこう!! 昔ながらの寺子屋を再現したいんです! 見たことはないのですが、本で読んだり、映画や漫画で見ていると、このかたちは現代人 …
「頼る人」から「頼られる人」へ これからの時代は、みんなで手を取り合って 自分を大事にしていこう!! 昔ながらの寺子屋を再現したいんです! 見たことはないのですが、本で読んだり、映画や漫画で見ていると、このかたちは現代人 …
ついにキタ!! 私がこの業界に入ってから27年 ずーーーーーっと言われ続けてきた 柔整の保険廃止 いよいよ国会で言った奴がいた さーどうなる? 柔整は保険診療は年間4000億 最近なんかはかなり低い 令和5(2023) …
武器輸出って、ほんとやばくない?

氷山の一角
あまりにも酷い国の政策
ここ日本ですよね?
新宿歩いてたら外人しかいない場所がいっぱいありましたよ。
東京じゃなくてTokyoですかねー
勘弁してくれ
大変申し訳ないのですが、物価高騰により、9月1日より料金の改定をさせていただきます。
骨盤調整 3800円→4000円
背骨調整 3800円→4000円
変更させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、今後ともよろしくお願いします。
先日大変な目に遭いまして
仕事中から少し耳がおかしいな
って思ってたんですが
家に帰るなり
耳が激痛
ずっと耳の中に割り箸突っ込まれているような痛み
耐えきれずに寝ることに
しかし、痛すぎてねれない
運悪く、痛み止めもないし
夜だと薬局もやっていない
ひたすら氷で冷やしながら
一睡もできずに12時間
発狂しそうになるとはまさにこれのこと
朝一番で耳鼻科に行くことになり
待っている最中も激痛で座ってられない
氷で冷やしながら、もぞもぞしてしていると
耳の中で
「バリバリバリ!!バシュ!!」
みたいな音がした瞬間
耳から垂れる液体
いわゆる耳垂れです
しかし痛みは1/5くらいに減り
解放されたんですが
病院の先生に診てもらったところ
かなりひどい
外耳道は腫れすぎててよくわからない
そんなんで
ステロイドや、抗生物質、痛みどめ、痰を切る薬、抗アレルギー薬等を大量に処方して頂き
帰路へ
その日は仕事休み
20時間寝てしましました。
ブログを始めます。 体のことや、日々の気づき、症例や、社会情勢と 書きたいことを書いていきます。 よろしければ見てください♫